本棚のある生活

家の本棚にはお気に入りの書籍を揃えておきたいものです。

そして、ちょっとした時間にそれらの書籍を読むことは、至福の時間を過ごせるのではないかと思います。

もし、家に書斎があるならば、よりいっそう、読書ライフは楽しめるかもしれません。

家族と一緒に生活をしていても、一人の時間も大切なものです。

書斎で一人きりになって、書籍を読みながら、自分と対峙して、見つめ直す時間も必要だと思います。

slf_voice21_03_thumb毎日、忙しくあわただしい生活の中でも、このような静かな時間を持つと言うことはとても大切だと思われます。

このような心豊かになれる時間を提供してくれるのが、書籍なのではないかと思います。

そして、本棚を備えた、自分専用の書斎で、くつろぐ時間をぜひ持ちたいものです。

住宅事情で、書斎を持てない場合もありますが、わざわざ一部屋を書斎にしなくても、部屋や廊下の隅など、空きスペースを利用して、そこに机と本棚をおけば、りっぱな書斎になるでしょう。

本棚のある生活で、有意義な素敵な時間を、一日の中に取り入れたいものです。

margherita 東京ショールーム

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル9F
TEL:03-5436-3721
営業時間:[月~土]10:00~18:00